新規登録したいがメールが届きません。

新規登録の際、仮登録案内メールをお送りしております。

メールが受信できない場合は、ドメイン指定やメールフィルター機能等により、受信拒否・ブロックされている可能性がございます。

【mail.plusmember.jp】【plusmember.jp】【cc.plusmember.jp】のドメインの受信許可を設定してください。

  • キャリアメールアドレス(docomo/au/softbank)については、各携帯会社、迷惑メール対策レベルが標準で高くなっており、その影響でメールが未着になるケースが非常に多くなっています。お客様自身で迷惑メール対策に心当たりがない場合でも、必ず確認・設定をお願いいたします。
  • Gmail、iCloudメールアドレスをご利用の場合は、保存容量超過によりメールを受信できないケースがございます。容量をご確認ください。

メール受信については、以下もご参照ください。

チケプラからのメールが届きません。

問題は解決しましたか?

解決した 解決しない

関連するキーワード

カテゴリーから探す

問題が解決しない場合

ヘルプを参照しても問題が解決しない場合は、お手数ですが以下よりお問い合わせください。

お問い合わせ