電子チケット券面に名前が表示されません。

電子チケットへは登録名が表示されます。

「OWV OFFICIAL APP」へログインしているIDに正しい氏名を登録されていない場合、電子チケット上にお名前が表示されません。

マイページにて登録情報を確認し、下記手順にて必要情報をご登録ください。

マイページはこちら

▼登録方法

  1. OWV OFFICIAL APPにログイン済みのIDでマイページにログイン。
  2. ログイン後、マイページの「登録内容の確認・変更」に進み、会員情報の「編集する」をタップ。
  3. 都道府県・生年月日・性別を入力し登録完了後、『変更を保存する』をタップ。
  4. 登録完了後、電子チケット券面をご確認ください。

※注意事項

お名前・生年月日・性別は一度登録すると変更はできませんので、必ず正しい情報でご登録ください。

問題は解決しましたか?

解決した 解決しない

関連するキーワード

カテゴリーから探す

問題が解決しない場合

ヘルプを参照しても問題が解決しない場合は、お手数ですが以下よりお問い合わせください。

お問い合わせ