電子チケットアプリのインストール・番号変更の上限回数を超えて、ログインできません

電子チケットの不正利用を防ぐため、アプリのログイン回数及び、登録電話番号の変更に上限を設けております。

繰り返しアプリの再インストールをおこなわないようご注意ください。

※ご利用端末の変更や再インストールによるログインは【2回】まで

※登録電話番号の変更は【年2回】まで

上限回数を超えた場合は、お客様ご自身での手続きは行なえません。

ご利用状況を確認させていただきますので、お問い合わせフォームにて、種別【電子チケットについて】をご選択いただき、登録情報とエラー内容、詳細を明記の上ご連絡ください。

■お問い合わせフォーム

問い合わせ

※確認手続きにはお時間をいただきます。また転売対策の観点から、対応できかねる場合がございます。予めご了承ください。

<ご注意>

iCloud.com関連のメールアドレスは迷惑メールの基準が厳しく、メールが届かないケースが多数ございます。

可能でしたら別のメールアドレスからお問い合わせをご検討ください。

問題は解決しましたか?

解決した 解決しない

関連するキーワード

カテゴリーから探す

問題が解決しない場合

ヘルプを参照しても問題が解決しない場合は、お手数ですが以下よりお問い合わせください。

お問い合わせ