電子チケットが受け取れているか、わかりません。

アプリ内の【チケットリスト】をご確認ください。

【チケットリスト】には受け取り済みの公演が一覧で表示されます。

受け取り操作後、該当の公演が追加されます。

【チケットリスト】に表示されている場合は、受け取り完了しています。

※開催日が過ぎた公演は【開催後】のタブへ移動します。

※通信環境により正常に読み込みができていない場合がありますので、受け取り後【チケットリスト】に表示されない場合は、【チケットリスト】画面をプル操作し再読み込みをおこなってください。

問題は解決しましたか?

解決した 解決しない

関連するキーワード

カテゴリーから探す

問題が解決しない場合

ヘルプを参照しても問題が解決しない場合は、お手数ですが以下よりお問い合わせください。

お問い合わせ