アプリにログインできません。

  ログインにはPlus member ID(もしくはチケプラにご登録のメールアドレス)が必要です。

IDを忘れた方、パスワードを忘れた方は以下のFAQをご参照ください。

IDとパスワードを忘れました。


また、電子チケットの不正利用を防ぐため、アプリは【おひとり様お一つのID・端末でのご利用】をお願いしております。 誤って重複登録された場合は、不要なIDをご退会いただいたうえで、改めてログインをお試しください。

退会手続きについては下記をご確認ください。

「Plus member ID(EMTG ID)」の削除方法を教えてください。

ログインできない場合は、下記お問い合わせフォームよりお問い合わせください。  

問題は解決しましたか?

解決した 解決しない

関連するキーワード

カテゴリーから探す

問題が解決しない場合

ヘルプを参照しても問題が解決しない場合は、お手数ですが以下よりお問い合わせください。

お問い合わせ