チケプラ カンタン便利な電子チケット
よくあるご質問
マイページ
インストール・ログインについて
電子チケットアプリのインストール・番号変更の上限回数を超えて、ログインできません
「この電話番号はすでに別のIDで認証登録されています。」と表示されアプリにログインできません。
ファンクラブ会員ではないがアプリの利用、ログインはできますか?
アプリにログインできません。
アプリは、同時に複数の端末でログインできますか。
機種変更しても、アプリは利用できますか。
電子チケットアプリの更新が完了しません。(iPhone)
電子チケットアプリの更新が完了しません。(Android)
カテゴリーから探す
アプリ利用について
電子チケットについて
Plus member ID登録について
問題が解決しない場合
ヘルプを参照しても問題が解決しない場合は、お手数ですが以下よりお問い合わせください。
お問い合わせ
ヘルプのトップページに戻る